パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの・・・

b0006987_1045486.jpg
まだ本復活とは言えませんが、とりあえずネットだけはつないでみました。。。
また少しずつ再開していきますので、またまたよろしくお願いします♪

といっても、まだまだ部屋は片付かないまま・・・。気長にやっていこうとは思うのですが、家でほっとできるのは、いったいいつになるやら。(:_;)

このケーキは、天使のロールケーキというもの。
ロールケーキは実は初挑戦でしたが、これって誰かにプレゼントするのにぴったりですねっ!
今回のお味は、チーズフロマージュとラズベリーソースの甘酸っぱい仕上がりになってますぅ♪
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-03 11:07 | SWEETS