パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスアレンジ

b0006987_9362344.jpg
あるお酒メーカーのイベントで、お酒を家で飲むときに合う、ちょっとしたクリスマスのアレンジを!という企画に参加してきました。
今回はワイングラスでのアレンジでしたが、いろんなものが花器として使えるんだなぁ!というのがとても印象的。
ほんと、わざわざアレンジのために花器を買わなくたっていいんですねっ!

このメインとなっているバラはブラックバッカラといって、ベルベットのよーなシックな色あいがすごくクリスマスっぽいですよね♪最近は、こういうシックなものがはやりだそうです。
家にちょっとでも花を飾って、ココロを豊かにしよーっと。

・・・でも、その前に何とか荷物を整理しましょ。(-_-;)
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-06 09:46 | FLOWER