人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽてっこ

ぽてっこ_b0006987_965649.jpg
私の大好きなページの一つ、PRIVATECAFEさんが作っていた「マルジャガチーズ」に私も挑戦!

今マッシャーがないので、多少見た目がごつごつしていますが、味はGOOD!これなら、ほんとジャガイモをばんばん食べられますねーっ!主人がかーなりお気に入りの様子。

今回のじゃがいもは「シンシア」を使用。
シンシアはうちでも育てていましたが、今年はちょっと失敗して、ちいちゃなシンシアちゃんしか取れませんでした。。。 (>_<)
皮が薄くてすごくお上品なじゃがいもです(じゃがいもにお上品って使うかなぁ?!)

私は、この料理を「ぽてっこ」と名づけ、レシピに加えます!

マルジャガチーズ
by green-bouquet | 2004-08-26 09:05 | COOKING