パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サニーレタスって

b0006987_101158.jpg
前にパンナの散歩でこのあたりをうろうろしてたら野菜の直売をみつけました!
で、今日はお金を持ってやる気満々でGO!
ちょうどその直売を管理しているおばさまがいて、いいものを選んでもらっちゃいましたっ!
どちらも、さっき収穫したばっかりの新鮮ぴちぴちぴっかぴかもの♡
もぉ、それだけで感激ですぅ♪
今回は、お大根とサニーレタスをもらったのですが、このサニーレタスの大きいことにびっくり!!!
そして、色がめーっちゃいいので、思わず写真におさめましたっ(*^_^*)
食べるのが今から楽しみですっ!
それにしても、野菜にこんなに感激するなんて、自分で自分をびっくりしてますぅ・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-10 10:05 | OTHERS・・・