パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

COCKTAIL♡

b0006987_18102688.jpg
先週の金曜日、主人がボーナスもらったぁ!ってことで、前から行ってみたかった近所のショットバーに。ANAゲートタワーホテルにある「la mer」というお店。
ドアは固く閉ざされているので、ちょっと入りにくいなぁ・・・(:_;)って思ってたのですが、知り合いに雰囲気いいからいってみて!と教えてもらったので勇気を出してっ!
すごい大人の雰囲気で、窓を大きくとってある夜景の素敵なバーでしたっ!
私、高いところ大好き!夜景大好き!人間なので(おばか?!)、関空の夜景には感動しっぱなしでしたぁー♪
私はジントニックの大ファンで(主人が趣味で作ってくれるのではまった!)、どこにいってもこればっかり飲んでいるのですが、ここでは名前をわすれてしまったのですが、映画のアメリをイメージしたディタベースのカクテルがあったので、飲んでみましたっ。(*^_^*)
女性向で、アメリのちょっと甘酸っぱいよーなあの雰囲気のでている素敵なカクテルでしたよっ!
・・・でも、もちろん?!2杯目はジントニック、たのんじゃいましたけどっ。(-_-;)

昨日からいろいろテンション低かったりしてますが、こういう楽しかったことを思い出したりして、めげずに頑張っていこうって思います!みなさま、温かいコメント、本当にありがとうございますぅ(>_<)ココロにしみましたっ。
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-16 18:16 | FAVORITE