パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花とたわむれる

b0006987_2311918.jpg
散歩道には、たくさんの植物が植えられています!
一番目に付くのはブルーベリーと松の木。ブルーベリーは今たーっくさん実がなってて、食べちゃいたいくらい!そして、パンナの大好物はまつぼっくり。
これを口にくわえたらとたんに喜んで走りだします・・・。すごい勢いで。

この写真はマリーゴールドとたわむれているところ。
香りに誘われているよーです。

散歩をして気づいたことは、いかに道端にたばこの吸殻が落ちているかということ。
残念ですが、我が家の周りではかーなり落ちています。パンナはすぐに落ちているものをぱくっと口に入れるのでほんとに怖いです。
一人で普通に歩いているときはまったく気づかなかったのですが、わんこの散歩をするようになってから、道端のタバコの吸殻がすごく気になるようになりました。ここまで多いのはほんとにショックなことですよねっ・・・。わんこも安心して歩けるような綺麗な道になったらいいですねっ。
[PR]
by green-bouquet | 2004-12-19 23:19 | DOG & CAT