パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わくわく、どきどきの

b0006987_1555198.jpg
年末年始はちょっと短かった里帰りでしたが、東京の友達とちょこっと会いました。

そこでね、いきなりお誕生日プレゼントをっ♡

いきなりだったので、びっくりしましたぁーーー!
もぉー、開ける前って、ほんとわくわく、どきどきですよねっ!
中身はロングピアスでしたぁーーー!
とぉーってもかわいいデザインで、気にいっちゃいましたぁ。(*^_^*)
結婚すると、ついつい雑貨とかキッチン用品とかばっかりをみてしまいますが、こういうアクセサリーをもらって、なんだかすごーーく嬉しかった!

「主婦である前に、女性であることを忘れちゃいけない!」

って改めて思い直したのでしたっ。
大切にします!
ほんと、ありがとぉo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-06 16:01 | FAVORITE