パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の続き

b0006987_115924100.jpg


b0006987_11595865.jpg
昨日プレゼントをくれた友達とよーーーくいくお店。キルフェボン
もぉー、ここのタルトは、

最高!
最高!
さいこーーーっ!

ですねっ!!!
ショーウインドーをみてるだけで、目が輝いちゃいます。(*'▽'*)
本当は5月ごろに出回る緑茶のタルトの大funなのですが、今の時期はないので、いろんなものに浮気してみました。写真は、ニルギリ紅茶のババロアと雷峰のタルトです♪
5月にキルフェボンにいったら、ほんと私、一途ですよっ♡

大阪にも進出してくれたら嬉しいのにぃ・・・(>_<)
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-07 12:02 | SWEETS