パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少しでも親孝行・・・

b0006987_9535128.jpg
この3連休にうちに埼玉に住む私の両親を招待しました。
私はずっと実家生活だったので、なかなかお料理を披露するなんてことなかったので、ほんといろいろMENUに迷ったのですが、結局は最近私の中で流行っている?!煮込みハンバーグにしました。
□■MENU
・煮込みハンバーグ
・ル・クルーゼごはん
・長ネギのポタージュ
・直売で買った大根サラダ
・カシストニック(旦那作♡)


b0006987_954879.jpg
さらにデザートにいつもの?!なめらかプリンwithいちごちゃん。
濃厚ななめらかプリンと酸味のきいたイチゴがマッチしてましたっ(*^_^*)
母親の味にはまだまだ追いつけないけど、いろいろと披露したいMENUがあるので、またぜひ遊びにきてくださいねっ♡
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-11 10:04 | EATING