パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼント交換

b0006987_1075685.jpg
私の大学時代の友達もほぼ同時にマンションを買ってお引越ししました。
ということで、お互いに新築祝いをしたんです?!
やっぱりほしーものをお互いに送ろう。ということで、一緒にお買い物へ♡
私たちは普段二人とも優柔不断なのですが、なんと今回はかなりすんなり決めてましたっ。
私はお店を行ったりきたり・・・。そして、ようやく決めたのが、このFrancfrancのキラキラ模様のお皿とハートの小皿o(*^▽^*)o~♪
ほんとに、ありがとぉ!!!
大切に使いますねぇ♪
ちなみに、この一つ前のブログで煮込みハンバーグがもられているお皿は、このキラキラお皿。さっそく使ってみましたよぉ(*'▽'*)
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-11 10:10 | FAVORITE