パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高野山

b0006987_8515534.jpg
まずはmorning。チラシ寿司にきのこ類をバターしょうゆで炒めたものをのせました。


b0006987_8522619.jpg
そして、この日は最近世界遺産にも登録された高野山へ!
私も初めてで興味深々でしたっ。
さすが、冬の高野山は雪が積もってさらに厳格なムード満載。
一応あったかい格好をしていったつもりでしたが、ほんとしゃれにならないくらいの寒さでした・・・。


b0006987_8524295.jpg
高野山の金剛峰寺を見学した後、精進料理を食べました。どんなにシンプルな味なのかと思っていたら。とぉーーーってもおいしかったんです!
いきあたりばったりで入ったお店でしたが、とにかくダシがちゃーんととってあって、味もしっかりしていておいしくぺろりっとたいらげました(*^_^*)ダシのとりかたを教えてもらいたいくらいでしたっ・・・。
あぁ、また食べたいなぁ♡
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-12 08:57 | OTHERS・・・