人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュースみたい!

ジュースみたい!_b0006987_13474458.jpg
祝い。
9月1日、昨日は、私が結婚のため埼玉から大阪にきてから1年が経った日でした!
9月26日が入籍日なので、その日が本番ですが、記念日好きの私たち?!は、ずっと気になっていた、近くのイタリアンにいくことに!
どんなのかなぁ?!とあまり期待しないでいったのですが、結構本格的な味でおいしかった!!!
近所にこういうお店がみつかると、ちょっと嬉しいですよねっ♪

お祝いには、シャンパンでしょー!(なぜか、私たちの間で定番)ということで、Astiを注文。
かなりジュースのようなsweetさがありましたが、後味は結構すっきりしていておいしかった!(ワイン好きの人には物足りないかもしれないですが?!)
by green-bouquet | 2004-09-02 13:46 | FAVORITE