パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届いたよっ!

b0006987_10255177.jpg
中学生のときからの友達とは、なんと今でも誕生日になるとプレゼント交換をしています(*^_^*)
中学を卒業してからは、高校、大学、就職と全く違う道に進んだにもかかわらず、定期的に会っては近況報告。
なんだか会うとほっとする友達です♡
私がお花のモチーフが大好きってことを覚えていてくれて、ビーズで作ってくれたんですぅ!
めっちゃかわいいーーー!私も一時期ちょっとビーズがんばったけど、結構地道な作業。
こんなに素敵に作れるなんてぇ!
大切に使うねっ♪ありがとぉ♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-20 10:31 | BEAUTIFUL