パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とろりんポークロール

b0006987_9495151.jpg
クリームチーズが余っていたのでどうやって食べようかなぁ?と悩んだ結果、このとろりんポークロールに決定しました(といっても、まだ残ってますがっ・・・)

□■how to make
①クリームチーズと梅肉を混ぜる。
②豚肉には塩、コショウをしてなじませておく。(軽くでいいです、ゆかりをまぶすので)
③②に青じそをのせ、その上に①を塗りつけて巻く。
④小麦粉にゆかりを混ぜておき、③にまぶす。
⑤④の豚肉のまき終わりを下にして、油をしいたフライパンにのせて焼く。途中からころころと転がしながら。
できあがりっ♡

クリームチーズがとろっと溶け、梅の酸味とよく合ってました(≧▽≦)
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-21 09:56 | COOKING