パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

また一つみつけたっ!

b0006987_1075148.jpg
ここは大阪にあるchano-ma(ちゃのま)というdining bar。
なんかよさそうなお店がある!という旦那情報から行って見ました♪
内装は天井も壁もすべて木でできていて、すごくあったかみのあるお店でjazzが流れてて素敵でしたっ!
これはまぐろのカルパッチョアヴォカドソース。

b0006987_1081128.jpg
そして、こちらはデザートのクレームブリュレ♪
結構カクテルがしっかりした味だったので、嬉しかったです!
また一つお気に入りのお店を見つけられて嬉しいなぁー!
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-23 10:13 | EATING