パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンナのために

b0006987_8313136.jpg
パンナのお洋服を作りましたっ♪
このTシャツはもともと私が着ていたものなんですが、それをリメイク!
参考にした本はおうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! です。この本の表紙がフレブルだったので、もうこの本だっ!って即購入。


b0006987_8314775.jpg
でも、作り始めたら結構本格的ぃ。とか思いながら、のんびりやってました。そのうち引越しの時期がきて・・・。やっと落ち着いたので、一気に完成。
やっぱりTシャツの伸びる生地っていうのがちょっと大変だったですねっ。特に首周りと裾の始末。これは何度か練習しないとですねっ・・・。
でも、ちょっとパンナには大きいサイズだったかな。
次回は、もう少し小さめに作るからねっ(*^_^*)
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-24 08:37 | DOG & CAT