パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロールキャベツ♪

b0006987_10341919.jpg
最近、圧力鍋の特訓中。。。
ちょっと鍋にしては大げさな形をしていて、さらに中で何が起こっているのか不安になりますが、ほんとに短時間でいろんなものが作れます。

早く柔らかくしたいもの。 → ロールキャベツ

こんな方程式が頭に浮かんだので作ってみました。
圧力鍋なら、圧力かけてわずか5分でもうとろとろ。o(*^▽^*)o~♪
さすがですねっ♪

ちなみにこのトマトソースは、トマト缶を使って適当に味付けしましたっ。にんじんの甘みも出ておいしいおソースになりましたよっ・・‥‥……━━ ☆ ★

今度は骨付きの肉とかやってみようかなぁ?
圧力鍋でいけてるmenuって他にもありますかぁーー?
[PR]
by green-bouquet | 2005-01-26 10:37 | COOKING