パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海が近いことを実感!

b0006987_12182343.jpg
前から噂に聞いていた、うちの近くの市場についに行って見ました!
結構びっくりな値段で売っていて、「あぁ、本当に私って海の近くに住んでるんだぁー」と改めて実感。
新鮮な太刀魚とか穴子をたくさん売ってましたよぉ!
私は結局いくら、まぐろ、ハマグリを購入。
友達夫婦と一緒にいったので、たくさん買うから安くしてぇ!って言って、安くしてもらっちゃいましたよっ♡
ということで、その夕食は海鮮丼とハマグリのお吸い物でしたっ!
おいしかったぁ!やっぱり新鮮ですぅ♪生臭さがないっ!


b0006987_12185468.jpg
そして、こちらは、ハマグリがたくさんあるのでもう一品。
はまぐりのガーリックバター焼きです!上にねぎをちょこんとのせて。
香ばしい香りがダシとからまってとぉーってもおいしかったですぅ!
魚介類を食べて、なんだか健康になった気分がしますっ!
また今度行ってみよう!って思います!
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-02 12:25 | COOKING