パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

healing

b0006987_914820.jpg
最近はまっているもの。お香です♡
お香は、実家の母がやっぱり好きで、よぉーくたいてたので、うちでも落ち着いたらやりたいなぁー!って思ってました。


b0006987_9134283.jpg
ちょうどかわいいお香たてと素敵な香りのお香に出会ったので、購入♪
この香りは「藤」という名前がついてます。お店の方が、このお香をたいていると、お客さまから
「この香りはどれですかー?」
って聞かれることが多いんですよぉ!って言ってました。

ほんとに、こころが落ち着くよーなやわらかい香りで、ばたばたした心もすぅーーーっとおだやかになるよーです。
皆さんは他にお勧めのお香ありますかっ?
いろいろ試してみたいなぁー!って思って♪
そうそう、火事には要注意ですねっ・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-03 09:18 | FAVORITE