パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本人でよかったmenu

b0006987_14343296.jpg
これで市場で買ったハマグリも最後。ハマグリパスタ♡
本当は水菜を散らす予定でしたが、すっかり忘れてましたっ。。。
お味は、ガーリックバターしょうゆの和風パスタですぅ(≧▽≦)
いくらがまたアクセントになり、おいしかったですぅ♪
もともとレシピはネットで見つけたのですが、私が市場で買ってきたものをふんだんに使える、このために考えられたよーなmenuですねっ。(*^_^*)
これでもりもり食べて、健康になっちゃいましたっ!(なった気がしますぅ?!)
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-04 14:36 | COOKING