パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほんとうにっ!!!

b0006987_952274.jpg
圧力鍋のレシピを皆さんにお聞きしたらやっぱりダントツで角煮が多かったので、もぉ気になって気になってしょうがない!!
ってことで、作ってみましたっ。豚の角煮ちゃん♡
ほんと、ほんと、皆さん口をそろえていうだけあって、たった圧力かけて20分でびっくりのとろとろ状態にっ!
もぉ、大根なんかがかわいそうなくらい?!とろけてました。(*^_^*)
私はなんといっても角煮の卵funなので、二人家族なのに、欲張って4個も入れちゃいましたっ!(コレステロールとりすぎだっ・・・)

今度はお魚の骨が食べられるっていうmenuやってみようかなぁ!
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-05 09:54 | COOKING