人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情熱のフラメンコ

情熱のフラメンコ_b0006987_8391831.jpg
日曜に和歌山でこおるどフェスタin紀北というお祭りがあり、そこでフラメンコを踊ってきました!
私は結構こういうローカルなお祭りで踊るのが好きなんです。舞台で踊るよりは緊張しませんし・・・(-_-;)(ほんと、私は実はすごーく緊張するタイプです・・・)
この衣装を着たのはほんとに久しぶりでした。この衣装は私が初めて買った舞台衣装。
なんだかいろんな思い出があります。
お客さんも少しは楽しんでもらえたかなぁ???
少しずつフラメンコの魅力を皆さんに知ってもらえたらいいなっ!って思います。(*^_^*)
こおるどフェスタというだけあって結構寒かったのですが、私一人で汗かいてましたっ・・・。
by green-bouquet | 2005-02-07 08:40 | FLAMENCO