パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私が楽しんでる?バレンタイン

b0006987_1243990.jpg
バレンタインのプレゼント?!ということで、ゲートタワーでdinnerしてきました(≧▽≦)
こんな贅沢はたまにだからいいかなっ・・・とかいいつつ。
まずはマリリン・モンローがこよなく愛したと言われている(らしい)PIPERのシャンパンで
乾杯ー・・‥‥……━━ ☆ ★


b0006987_1253558.jpg
実は写真よりもっと品数があったのですが、ほんとにおいしそぉでついついとり忘れまして・・・。
さらにおいしい!おいしい!ってPIPERをぐいぐい飲んだので、コースの開始時点からすでに酔っていて、あまりお料理の内容を説明できません・・。ごめんなさい。
画像でお楽しみください。これは海老の入ったテリーヌだと思われます。


b0006987_1254842.jpg
そしてマナガツオのお魚料理(これまた撮り忘れ・・・)のあと、山形牛のフィレですぅ♡このおソースが最高においしかった!(お店の方は定番のおソースですと言ってました)


b0006987_1255960.jpg
そして最後にデザート。
ここでは何品も紹介いただいて、好きなものをchoiceしてく形。
こうなると、ほんとにお腹いっぱいなのに、よくばり機能が働いて、ついつい・・・(-_-;)
でも、とぉーっても美しく飾ってくれてますよねぇー!これを見ているだけで満足!みたいな?!こうやって飾りつけするのねぇー!(p_-)なんて、かなりじぃーっとみいっちゃいましたっ!
なんだか私の方がとっても楽しんでるみたいですが、一応バレンタインのプレゼントなんですっ?!(-_-;)



[PR]
by green-bouquet | 2005-02-09 12:17 | EATING