パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さなオアシス

b0006987_15154826.jpg
旦那の大学時代からの友達夫婦から、新築お祝いで寄せ植えをいただいちゃいましたっ♡
大阪にはほとんど友達がいなかったのですが、今では夫婦4人でいろんなところにお出かけしたりしてます(*^_^*)この連休中は、みんなで日帰りでボードに行ってましたっ!楽しかったぁぁーーー!(混みすぎ、ってくらいすごい人だったけどっ・・・)

寄せ植えはずぅーっとほしくって、でも、なかなか手がでないものだったので、プレゼントされて、すごーーーく嬉しかったんですぅ(≧▽≦)
しかも、これ、かーなり重くって、私の力では動かせないほど。さすが重厚感あるぅ!
白壁にもとっても映える素敵な寄せ植えをどうもありがとぉ♪
大切に育てますっo(*^▽^*)o~♪

参加してまーす :-)
よかったら押してってくださいねっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-13 15:21 | FAVORITE