パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぼくは全然大丈夫ぅ!

b0006987_1410244.jpg
なんか二人して調子悪いみたいだけど、僕は全然大丈夫なんだぁー!
ってな感じで、ずっと絶好調のパンナです。
近くのペットショップに併設されたcafeで、だぁぁぁーい好きなミルクをたいらげたところ。
運ばれてくるやいなや、わずか5秒くらいで飲み終わっちゃいました・・・(-_-;)
何も普段あげてないみたいじゃないかっ・・・。
店員さんもびっくりして、「もう少しだけ、サービスであげようかっ?」なーんて、同情をひいてしまうほど・・・。ははは(*^_^*)

ダーリンも今日から何とか会社に復帰して、私も何とか?多分?大丈夫そうなので、久しぶりにお掃除!
明日から東京のお友達がくるのではりきらないとっ!
でも、天気がどんよりなのが、ちょっと気にかかりますぅ・・・。
しばらく更新できないかもしれませんが、コメントいただければ必ず返事しますので、また来てくださいねーーっ♡

(気づきましたっ?私もいよりさんの真似して、旦那のこと、ダーリン♡って呼ぶことにして見ますっ!ラブラブって感じの響きなのでっ!(*^_^*))

参加してまーす :-)
ラブラブ~って、押してってくださいねっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-02-16 14:14 | DOG & CAT