パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

牡蠣とほうれん草とドライトマトパスタ

b0006987_9514484.jpg
ちょっと前の夕食。
牡蠣の季節がもうすぐ終わる・・・。
ということで、牡蠣といえばクリームソースで煮込むイメージがあったのですが、どうしてもトマト味にしたくて、パスタを作りましたっ!
牡蠣がぷりぷりっとしてて、ほんとおいしい!

でも、私はあまり好き嫌いのない子供(昔から食いしん坊!)だったんですが、何を隠そう、小さい頃食べれなかったものとして、

「牡蠣、レバー」

をあげてました。
だからうちの母が私が牡蠣おいしい!なんて言ってるのを聞いたらちょっとびっくりするだろうなぁ!
今では大人になったのか?(年をとったのか?!)、牡蠣のおいしさがわかるよーになりましたっ!

shizuerさんも牡蠣のお料理を紹介していたので、TBしまぁす♡

参加してまーす :-)
牡蠣の季節よ、終わらないでっ!って、クリックしてってくださいねっ♡
人気blogランキング



b0006987_10544759.jpg
後ろの四角い物体は、ごま豆腐でーーーす。
これは作ったのではなく、買ったものですが。。。
これがまたぷるんぷるんしてて、おいしかったですぅぅぅーーー!
おいしかったので、思わずきらきらに・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-03 09:56 | COOKING