パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃の節句♪

b0006987_9171565.jpg
桃の節句。
イベント好きの私は、女の子の子供がいるわけではないのですが、気分を味わいましたっ(*^_^*)

□■ menu
ハートちらし寿司
すまし汁
小豆ミルクゼリー
海老芋の煮付け(この写真にはないですがっ・・・)

このハートのちらし寿司、こうやって型で押すと結構入るんですっ。
調子にのって食べたらすごい量でしたっ(-_-;)

参加してまーす :-)
ひな祭り終わったから、今度は何のイベントしよー?
って考えてる方、クリックしてってくださいねっ♡
人気blogランキング



b0006987_91750100.jpg
ハートのちらし寿司です。
上にのっているのは、炒り卵とサーモンです。
炒り卵には鍋に水を少し油代わりにしいて作るとしっとりと出来上がるそーです。


b0006987_918599.jpg
これは、小豆ミルクゼリー。
今回も規定の分量より大幅に牛乳を増やして作ったので、ぷるんぷるんといい食感でしたっ♡

でも、ダーリンが帰宅したのは10:30くらいだったのですがっ・・・(:_;)
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-04 09:25 | COOKING