パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Kesalan Patharan

b0006987_9295795.jpg
先日、ダーリンと久しぶりに外で待ち合わせて一緒にご飯をしましたっ!
結婚するとなかなかこういうのってしないからなんだか新鮮でしたよぉー!
ダーリンは仕事だったので、それまで私はいろんなところめぐりぃ♪
今日はほんとにほんとーにウインドーショッピングのみ!って思っていたのにっ・・・。
Kesalan Patharanのイベントのようなものをやっていて!!
ついついこのフラワーメイクボックスのかわいさに負け、メイク道具を買っちゃいましたぁぁあーーー。
わぁ、なんかこういう買い物って久しぶりぃ!
・・・でも、こんなに買っちゃってぇ。って感じです。少々反省。
でもでも、綺麗になるためだしぃ!なんて・・・。

私の買ったほとんどのものが新色ですってぇ!やっぱり新しいものに弱いなぁ!
BAの方に一応メイクをやってもらったんですが、これって、楽しいですよねぇーー♪
自分ではなく、人にやってもらうことっていいらしいですよねぇー!
こういうものを買うと、普段からもう少しちゃんとしよぉーって心が入れ替わりますっ。(*^_^*)

参加してまーす :-)
ワンクリックで応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング




b0006987_9382492.jpg
ぼくは別にどうでもいいや。
早く散歩に行きたいのに、化粧に時間がかかるのはちょっとつらいけどぉ・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-11 09:39 | FAVORITE