パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインコート作ってみました!

b0006987_8592676.jpg
パンナは雨の日だってお散歩、お散歩。
だから前からレインコートほしいなぁ、って思ってたんです。
でも結構いい値段!!!ということで、頑張って作ってみましたっ(*^_^*)

「はいはい、おとなしくしてるから、早く撮ってくださいねぇー。」


b0006987_859467.jpg
ほんとはズボンもついて完全防備っていうものもあったんですが、ちょっと高度すぎてっ・・・。
結構このパイピングが大変でしたねっ・・・(-_-;)
首の一番上にはボタンホールで穴をあけてあり、リードをそこから出せるよーな構成になってます。考えられてるなぁ!!
でも、端ミシンとかめっちゃ慎重に!って無理な体勢で作り続けていたので、なんだか腰痛が・・・。あらら。年かしらぁ。(>_<)
昨日はちょうど雨だったので、さっそく登場でしたっ!

参加してまーす :-)
腰痛になってまで作った飼い主を、応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング




b0006987_90684.jpg
これはパンナに「絶対人には見せないでねっ!」って言われている一枚ですが、内緒で公開。
無理やりかぶせてみました。
本気で雨降ってるときにはこの体勢で出陣だぁー!
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-12 09:07 | DOG & CAT