パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホワイトデーのお返し

b0006987_15192651.jpg
ホワイトデーのお返しにと、前から行きたかったフレンチのお店へ!
るんるん、嬉しいなぁ!

近所にあるフレンチのお店の2号店が最近できたんです♪
本店はこじんまりとアットホームな感じですが、2号店は洗練されていて、シックモダン調な感じがしましたっ!うーん、どっちの雰囲気も好きだなぁ♡
ダーリンがシャンパンを選んでくれて、お腹がすいた状態でごくごく!!!
・・・いけませんっ。
お料理の名前は覚えられるよーな長さではないので、ご紹介できませんが、画像だけ(*^_^*)
前菜は、この高台にのっているウニがとっても甘くっておいしかったです!
高い位置にいるだけあるっ♪


b0006987_15194865.jpg
これはあまーい大根の上にフォアグラのソテーがっ!!!
あぁ、これを食べるたびに、ダーリンは、「家でフォアグラソテーできないかなぁ?」って言ってます。この火加減、きっと難しいんですよねぇ?!
もぉ、大根とフォアグラなんて、日本人しか考えつかなそうな組み合わせですよねぇ!


b0006987_15201388.jpg
これは、お魚料理です。。。(名前はえーっとぉ・・・忘れたなっ?!)
この白いひもみたいなのって、オニオンなんですよぉ!
すごーく甘いんです。どうやって作ってるんでしょー?とっても、聞きたかった!!!


b0006987_15203778.jpg
これはお肉料理、茶味豚のガーリックなんとかなんとか・・・。
豚ちゃんだけど、とってもしっかりとしたお肉で、でも、とっても柔らかくっておいしかったですぅ♡

あれっ?
デザートの写真が・・・。
不覚にも、撮り忘れましたっ。
綺麗な盛り合わせだったのですがぁ(:_;)
食べ終わってから、気づいた私でしたっ・・・。
さすが、食いしん坊。

ダーリン、素敵な時間をありがとうねっ♪
ほんと、幸せな時間ってすぐに過ぎていっちゃいますよねぇー。
またたまにはこういう贅沢したいなっ!

参加してまーす :-)
VIVA!食いしん坊!
よかったらクリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-15 15:34 | EATING