パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

友達が遊びにきましたぁー!

b0006987_1814350.jpg
この週末にかけて、中学時代からの友達が、我が家に遊びにきてくれましたっ!
2泊してってくれましたーーっ。
これは、2泊目の夕食。
・カルボナーラ
・トマトクリームスープ
・グラスにあるのは、カルピスを私たち夫婦で大好きなサンペレグリノで割ったもの。とってもすっきりとしてておいしいんですっ!


b0006987_18142436.jpg
これは、コロコロサラダ。
すし酢や酢を使った酸味のきいた味になってます。
このグラスはフランフランでみつけて、一目ぼれして買ったもの。
底が丸くなっていて、ぐらぐらっと揺れます。そんな不安定さがかわいくって♡
友達と、この2日間買い物行ったり、たーっくさん話したりととっても楽しく過ごしましたっ!
また遊びにきてねぇーっ♪

参加してまーす :-)
やっぱり食いしん坊・・・!
よかったらクリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング





b0006987_18241167.jpg
これは、私の大好きなお店Bon Villageのランチの一部。(また写真撮り忘れちゃいましたっ・・・お腹すいてまして。。。)
お魚料理です!とっても香ばしく焼き上げてあって、だぁーい好きなバジルソースがかかって、おいしかったですぅ♪
家では、なかなか出せない味だなぁ!


b0006987_18243741.jpg
これは、デザートの盛り合わせ♡
どれもこれもおいしいデザート。
心まで幸せになっちゃいましたっ!!!


b0006987_1825457.jpg
これは、HARBSのモンブラン。
結構大きいケーキなんですが、しつこくないクリームがたっぷり入っていて、意外とぱくぱくいけちゃいましたっ(*^_^*)こわっ・・・。
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-19 18:33 | COOKING