人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunset beach

sunset beach_b0006987_13371776.jpg
ぼくは、いろんな愛の形を勉強するために、ビーチまで連れてきてもらいました。
どこにあるかなぁ???


sunset beach_b0006987_13374387.jpg
うーん、ないなぁ・・・。
なんか飼い主は、すっかり夕焼けに夢中になっちゃってぇぇぇー。
夕焼けばっかり撮ってないで、ぼくの写真撮ってよぉー。
ポーズしてるんだからぁー!


sunset beach_b0006987_13381942.jpg
みつけたぁー!親子愛。
パパとお散歩かぁー。いいなぁーーー!
ぼくのパパは、今日もお仕事かぁ。なんか疲れてたみたいだけどぉ。
ぼくのあごのたるみを「チャプチャプ」って触っては、「癒されるぅー!」って言ってるみたいだけどぉ。あまり無理しないでほしいなぁー。
ぼくのこのポーズは、片足を石にのせて、かっちょよく石原裕次郎氏の真似してみたんだけど、どぉ?


sunset beach_b0006987_1338493.jpg
わぁぁぁー。
遠くにカップルがいるよぉー♡
パンナ「これ以上近づいちゃだめぇ???興味深々で、後足が突っ張っちゃう!!」
飼い主:「だめです!!!」
仲よさそうでいいなぁー。

ぼくもいつかあんなふうに彼女を連れてここに来るぞ!と誓ったパンナでした。

参加してまーす :-)
よかったらクリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング





sunset beach_b0006987_13394272.jpg
いやぁーーー!
とぉーっても夕日が綺麗なので、写真におさめようと頑張ったのですが、限界・・・。
やっぱり自分の目で見る夕日が一番綺麗。
目に焼き付けておこうっと!
by green-bouquet | 2005-03-20 13:46 | DOG & CAT