パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アスパラベーコンくるりんパイ。

b0006987_10191416.jpg
privatecafeさんのブログで教えてもらったアスパラパイ。
やっとやっと、作りましたっ♡
・・・遅すぎです。TBしますぅ♪
まずみためがとってもかわいいので、楽しいですし、これがまたおいしい!!
私は塩コショウするところを、クレイジーソルトにしてみましたっ!
さらに、ちょーっとだけ、パルメザンチーズをふりふりっと♪
これはですねー、もぉ、ぱくぱくっとすぐなくなっちゃいましたよぉーーー♪
アスパラもたくさん食べられるし、作ってるときも楽しいしぃ(*^_^*)
ぐりぶ(私)的には、アスパラは細い方がおいしいって思いますぅ♪
またいろいろ応用編を考えてみまぁす!


b0006987_1020070.jpg
あまったパイ生地を使って、ねじねじして、スティックパイも一緒にオーブンで焼いちゃいましたっ♪
これまた、味付けはクレイジーソルト&パルメザンチーズでいきましたっ!
砂糖がけと迷ったんですがぁーっ!
パイ生地、使えますねぇぇぇーーー!

参加してまーす :-)
よかったらクリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-24 10:26 | COOKING