パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レースラベンダー

b0006987_1018268.jpg
前回泊まりに来てくれた友達から、レースラベンダーが届きましたっ!
彼女の嫁ぎ先で生産しているものなんですよーっ♪
とぉーっても、可憐でかわいいお花ですよねぇぇぇーーーo(*^▽^*)o~♪
風に揺れるお花がこれまたとぉーっても春♡って感じで、好きですぅ!
どうもありがとうねぇー♪


b0006987_1019922.jpg
昨日の朝食は、ゆーっくりだったので、久しぶりにフレンチトースト。
今回は、ころころっと一口に切ってみましたっ!
お菓子のよーにぱくぱく食べれちゃうので、いいですねぇー♪
かかっているのは、ピーチのソースです♡


b0006987_10193464.jpg
これは、土曜の夜に連れてってもらったGloria Jean's coffeeの「ドルセ・デ・レチェ」です。甘いけどおいしかったですぅ♪
もともとここは、アメリカ・シカゴ発祥のお店。
フレーバーコーヒーがたっくさん売られてます♪
とぉーってもいい香りですよっ。前にチョコレートマカダミアナッツっていうコーヒーを友達から飲ませてもらったことあるんですが、ほんと、香ばしい香りがして、ただのコーヒーとは一味ちがったおいしさがありましたーーーっ(≧▽≦)

参加してまーす :-)
頑張ってぇー!って、クリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-28 09:52 | FAVORITE