パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な贈り物♪

b0006987_11528.jpg
関東にいるときにフラメンコを一緒に習っていたナヲミさんから、プレゼントが届きましたっ♡

もぉー、包装の仕方から、めちゃくちゃおしゃれぇー♪

前回ちょっとしたものを、ナヲミさんにお送りしたら、そのお礼とかって・・・。わざわざ、ありがとうございますぅ。(:_;)
なんとびっくりしたのは、この写真ではうっすらとしか写ってないですが、私があげたHOGRIのフォークをきれーにアレンジしたものをまるでポストカードのように写真に撮って送ってくれたんですぅ♪感激ですぅ!
目を輝かせながら箱を開けましたっ(≧▽≦)
開けてみるとぉ・・・。


b0006987_1153299.jpg
私のだぁーい好き好きぃ~♡な、このおっしゃれーなイラストでおなじみのMadu♪のなんとシュガーポット!(とってもちっちゃくって、かわいすぎぃ♪)
もぉ、このイラストがとっても素敵ですよねぇー!
ついつい紅茶とかよく買ってましたっ(*^_^*)関西にもあるのかなぁ?!


b0006987_1155369.jpg
それと、またまた私のだぁーい好きな、新百合にある、Lilien Bergの焼き菓子!


b0006987_1161135.jpg
本当にどうもありがとうございましたぁー♪
さっそく昨日の夕食後のデザートとして、NINA'Sの紅茶とともにいただいちゃいましたよっ(*^_^*)
もぉ、さすが、人気店だけあって、おいしいーーーですぅ♪
ほんと、素敵な贈り物、ありがとうございましたぁー!o(*^▽^*)o~♪

参加してまーす :-)
頑張ってぇー!って、クリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-29 11:19 | FAVORITE