パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピッツア♪

b0006987_75246.jpg
昨日は、またまたまほさんのお知恵を拝借して、ピザ、作ってみましたぁー♡
ご紹介いただいたピザクラストをさっそく買ってきて、作成!
私が、東京で勤めてたときにめちゃくちゃ気に入ってたピザの味2種のハーフ&ハーフに決定!
半分は、なすとエリンギのバジルソース♪もう半分はテリヤキチキンピザ♪
このお店、実はもうないので、幻のmenuなんですが、ほんとにおいしかったんですぅ。
バジルの方は、ひたすら具材をのせるだけっ!
照り焼きチキンの方は、やわらかーくチキンを作って細かくし、ピザクラスとの上にのせます。もちろんタレごと♪
それに、長ネギをうすーく切ったものをちらし、マヨネーズ(ハーフ)、そしてチーズをたっぷり!
我ながら、あの幻のmenuに近い味が出せた気がします!
・・・でも、まほさんの言うとおり、ダーリンは夜にピザは、「ちょっとぉ・・・」だったみたい。
やっぱりこれは、ランチか、私一人のときにこーっそりやろぉーっと(*^_^*)
生地から作るのもいいですが、結構さくさくしておいしかったので、こういう作り方も楽でいいですねぇ!まほさんナイスアイディアありがとうございますぅー♪TB致しますぅ!


b0006987_7523239.jpg
昨日のぼくのお散歩。
いつもながらアウトレットに連れてってもらったよ。
春休みだからか、お客さん、平日なのに多いねぇ。。。
なのに、ぼく、あまりいい子いい子!って触ってもらえなかったなぁ・・・。
もっとアウトレットにいたいのに、もう、帰るのぉ???
お座りしてボイコット中(-_-;)

・・・そうなんです。
いつも、このbodumの脇の道を通って帰るのですが、ここで必ずこうして帰りたくないボイコット。
何かを待つポチのよーに、座り続けます・・・。
帰りますよぉぉぉー。

参加してまーす :-)
ぐりぶ頑張ってぇー!パンナのボイコットに負けるな!って、
クリックして応援してくださいねーっ♡
人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-03-30 08:03 | COOKING