パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンナの夢

b0006987_118479.jpg
これはいつものお散歩コースの駅前。
なんだかいつもボイコット写真ばっかりなんですが。。。
こうして遠くをみつめ、静かなるボイコット。よくあります・・・。ほんと動きません。

「もっとフリスビーしたい」

「ぼくは、おそらをとびたい」

・・・みたいです。
飛んでいる鳥ちゃんやら、飛行機をよく目で追います。
どうしたって、パンナくん、飛べないよぉ・・・。その体じゃ。(-_-;)


b0006987_1185475.jpg
もぉ、あちこちで桜咲き始めてますねぇーーー♡
散歩道でも毎日ぐんぐん花を開いていきます!
ほんと、桜って、青空にも映えるし、夜空にも映える!
大好きです!!
私がパンナに桜、咲いてるよ!って、教えてあげても、無反応・・・。
それより、ぼく、空が飛びたいんだ。らしいです・・・。


b0006987_1192397.jpg
なかなかパンナのアップ写真が撮れなかったんですが先日マーブルビーチでなんとかgetしたのでお披露目します。
・・・アップすぎました。あはは(*^_^*)
あっ、一つ気になること。
わんこって、男の子だったらいつくらいから足をあげておしっこするよーになるんでしょうねぇ?
パンナは現在1歳5ヶ月ですが、まだ女の子みたいにしてます。私としては、ずっとそのままでいてほしいのですがぁー!


b0006987_112144.jpg
これは最近おいしかったナスとひき肉のコロコロ炒め♪
味付けは、ごま油、にんにく、しょうが、オイスターソースでしています!
これをごはんにかけようもんなら・・・。どんぶりでいけちゃいそぉ・・・。
こわーい一品ですが、たくさんなすが食べられますぅー♡

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-01 11:18 | DOG & CAT