パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然のっ!

b0006987_1111837.jpg
先日、親戚のおじさまが出張のついでに我が家に遊びにいらしてくださいましたっ!
突然のご訪問だったので、なーんにもおかまいできずじまいでしたがっ・・・(-_-;)
この日、ランチをご一緒したんですが、そのときの画像を誤って消してしまったんですぅぅぅ(:_;)とってもおいしい和食懐石みたいなものだったので、お見せしたかったのにぃ。悔やまれます。
で、懐かしい!地元のお菓子亀屋さんのこがねいもと最中を持ってきてくださいましたっ!
ありがとうございますぅー♪
甘いものには目がない私・・・!
さっそくぱくぱくいただいちゃってますぅー!しぶーーいお茶とよく合いますよねぇー♪


b0006987_1114464.jpg
これがさきほどのこがねいもを切ったところ。
この形がまたさつまいもを再現してて、とってもかわいいですぅ♡
これ、とりあえず、ヒロさんのところのスプリング☆スイーツフェスティバルにTBしておきますぅー♪(・・・って、いくつ応募しようと思ってるのか?!)
いきなり渋めのスタートですが、また頑張りますぅ♪


b0006987_1133613.jpg
これまたボケの前で珍しくお花の香りを楽しんでいる?!パンナ。
・・・いやいや、すきあらば、お花食べようとしてますぅ(-_-;)
どんどん散歩道もお花やら新芽やらが多くなってきて、春って感じですねぇー!
東京で働いてるときは、ここまで周りの景色が見えてなかったなぁ。
きっと今は心に余裕があるんでしょうねぇー。(生活は余裕ないですがっ・・・)


b0006987_1135511.jpg
これまた、寂しげな表情ですよっ。
アウトレットを思いこがれるお顔でございます。
この視線の向こうにはアウトレットがぁーーーっ!

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-02 11:11 | SWEETS