パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宝石箱♪

b0006987_9394156.jpg
甘いものを作るぞっ!ということで、できました。

sweet sweet peach pie♡

パイのカップはk_hana_fさんのアコーディオンカップをアレンジさせていただきましたっ!TBさせていただきまぁす!
パイの器の中には、ラム酒をちょっときかせた生クリームを絞り、上には、宝石箱のようなイメージでpeachをたーーっくさんちりばめましたっ!
本当はいちごとかでやりたかったなぁー!次回はそれに挑戦しまぁす♪
我が家はみなさんのご教授のおかげで、パイ生地にはまり、たーっくさんストックがっ・・・!
なので、いろいろ作ってみたいと思いまぁーす(≧▽≦)
もちろん、こちらもヒロさんのフェスタにTBしちゃいまぁーす♪


b0006987_9401090.jpg
えーーーっと、やっとぼくの話題になったぁ???
かーなりぼく、今真剣です。
なんか光るものがーーーっ!!!
これは、ぼくの者ですぅぅぅぅうーーーーーー!!!

・・・なんて真剣なんでしょう。あんなにボイコットするときはやる気なーい!って顔するくせにっ。

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-04 09:35 | SWEETS