パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

palmier♡

b0006987_167282.jpg
またまたあまったパイ生地を使って、パルミエ作りましたっ♪
ほんとにあまったはしっこだったので、ちーちゃなパルミエ♡一口サイズ!

□■Recette
①パイ生地を、3mmくらいに薄くのばし、その上にシナモンシュガーをふりふりっ♪
②そして、左右両脇から中心に向かってくるくると巻く。このとき真ん中がちょっと空洞になるよーにします。
③真ん中同士に溶き卵をぬり、くっつける。そしてラップにくるんで5分冷蔵庫で寝かす。
④適当な厚さに切って、200℃のオーブンで10分くらい焼く!できあがりっ♪

今度は、あまりじゃなくってちゃーんとした生地で作りますぅー!


b0006987_1675421.jpg
パンナのフリスビーぶりを公開。

よーーーーーーい・・・

ドン!!!


b0006987_1682539.jpg
とったぁーーー!逃げろぉぉぉーーー!
(もちろん、空中キャッチなんてしてません・・・)


b0006987_1684735.jpg
もう、疲れましたっ・・・。
だいたい、フリスビーが大きすぎますぅ。。。


ちゃんとワンコ用のフリスビー、いつか買ってあげようかっ???
・・・でも、空中でキャッチする気はないみたいなので、これでもいいかっ???

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-05 16:18 | SWEETS