人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくもついにソースdebut♡

ぼくもついにソースdebut♡_b0006987_15122371.jpg
KOTAPEのりょーぺさんが、パンナソース、入荷してくださいましたぁーーー♡♡
感激ですぅぅぅーーーーー!!!

もぉ、すごい人気です!
とっても素敵な企画ですもんねぇー!
このロゴ、これから何に使おぉ????
って今からなんだかわくわくしちゃってますぅ(*^_^*)
りょーぺさん、ほんとにありがとうございましたーーーっ♡
KOTAPEの看板わんこ、コタロウくんもかーなりかわいいお顔ですよーーっ!


ぼくもついにソースdebut♡_b0006987_15184357.jpg
これは、ロゴのred version♡
ちょっとcute?な感じです。


ぼくもついにソースdebut♡_b0006987_15185596.jpg
これは、black version♪
ちょっとcoolでしょ。


ぼくもついにソースdebut♡_b0006987_15201888.jpg
この写真をもとに作ってもらったんですぅぅー!
写真選びに苦労しました・・・。
みなさんみたいに、写真でかわいい顔してくれないのでっ・・・。(-_-;)

それならそうと、早く言ってよぉー。
もうちょっとましなお顔したのにぃ~。。。

パンナくん、このお顔が限界でしょ???



ぼくもついにソースdebut♡_b0006987_1542028.jpg
もう、そんなこというなら、庭でずっと、ひなたぼっこしてます。
ほっといてください。

あーあ、すねちゃったっ。。。

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
by green-bouquet | 2005-04-06 15:24 | DOG & CAT