パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼくの得意技2つ披露!!

b0006987_1616226.jpg
お散歩、お散歩るんるんるーーーん♪
うっれしいなぁーー♪
ぼく、べろ長いんだぁー!うちの飼い主は僕の真似してべろを鼻につけようと必死にやってたけど、できなかったんだぜぇーーー!ぼくの勝ちぃ~!
それにしても、暑くなってきたなぁ・・・。


b0006987_16162780.jpg
アウトレットについたら、とたんにこれ。。。
レンガが冷たくって気持ちいいみたいでして・・・。
その間に、綺麗なオネエ様たちが触りにきてくれたのに、終始この格好・・・。


b0006987_1616562.jpg
ぼくのもう一つぐりぶに勝てること。
べろーーーーーん。
こんなに股関節柔らかくないでしょー!!!
ぼくの勝ちぃ~~!

それにしても、もぉ、アウトレットにつく頃には顔が真っ赤で、はぁはぁ言ってしまい、そろそろお水持参でこないとかなっって感じですぅ・・・。これからどんどんフレブルの苦手な夏になっていきますねぇーーー!
でも、こーんなにのびてもうだめだぁー、ってなってもお散歩はやっぱり好きみたいですぅ。
頑張れ!パンナ。


b0006987_1628523.jpg
そうそう!
そういえば、ぐりぶとぐりぶ旦那、4/3にね、ぼくに内緒で中ノ島に行って、ランチに中ノ島倶楽部ってとこで、こんなおいしそぉなオムライス食べてきたんだってよおぉぉーーー!
ずるいやぁーーー。
*中ノ島は旦那の職場の近くなので、旦那は仕事、私はその辺をふらふらしていましたっ。いろはちゃんに会わないかなぁ?!なんて淡い期待をいだきながらっ?!

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-09 16:22 | DOG & CAT