パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マーマレードとトマトとロンちゃん。

b0006987_8445851.jpg
shizuerさんが以前スペアリブのマーマレード煮をされてて、おいしそぉ!って思ってました。
私は豚バラでこれに挑戦してみましたっ!!!
もちろん、お気に入りのル・クルーゼを使ってっ♡
ちょっとしたパーティーmenuになったら!と思いましてっ。練習、練習。

うんうん!
私にもできちゃいましたぁぁぁー♪
ほんとに、お肉、マーマレード、お醤油、にんにくでできちゃうんですぅ!
これがまたマーマレードがいい甘みを出していておいしいんですぅ!
ありがとうございますぅ!!これは、パーティーにもいけますねっ!
でも、マーマレードのジャムを開けたばっかりなのに、もうほとんどないくらい使ってますがっ!
shizuerさんに感謝!TBいたしますぅ♡


b0006987_8452119.jpg
あとは、セロリといっぱい野菜のトマトスープ。
野菜が大量に余ったときはこれ、いいですよねぇー!
特にセロリがさいこーの働きを発揮します♪
最近はよくトマトクリームスープにすることが多いのですが、こってりなものとなので、さっぱりと仕上げましたっ♪もちろんガーリックはかかせませんねっ(≧▽≦)


b0006987_8585350.jpg
先日作ったパンナとオソロのバンダナをロンちゃんがつけて写真を送ってくれましたっ♡
うーん、似合ってるぅ♪
ロンちゃん、とぉーっても素敵なソファーにいるのねぇ!
セレブだわぁー!

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-12 09:00 | COOKING