パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食三昧。

b0006987_16112348.jpg
月曜日は、久しぶりにお友達とランチ♪
北新地にあるhanaというカジュアルフレンチのお店に行ってきましたっ!
彼女は、ななななんとっ!
今週末に挙式を控えているんですっ♡
ほんと幸せプレ花嫁オーラがでまくりで、私まで幸せな気分にひたっちゃいましたっ♪
このhanaも彼女が教えてくれたお店。
すごーくかわいいお店で、気に入っちゃいましたっ!
これは、ワンプレートランチです。軽くいけるっ!って思ったのですが、食べ始めるとほんとすごいボリューム・・・。大変でしたっ。
また、調子に乗ってパンがおいしい!なんていって、たくさん食べたのでなおさらです・・・。
このパンに塗って食べてくださいって言われた、パテ?がすごくおいしかったんです!
豚ちゃん(パンナではない)の首?!?!を何かしたペーストらしくって!
これは、癖になる味でしたっ!


b0006987_15182676.jpg
次に運ばれてきたのが、これまたボリュームのあるデザートたち♪
カラメルのアイスに、サツマイモのケーキとプリン。
どれもこれも、こってりで、もぉ、満足。(というか、苦しい・・・)


b0006987_15184054.jpg
これは、紅茶。
このカップが気に入ってしまって、思わずパチリっ!
すごくかわいい♡


b0006987_15194144.jpg
こーんなに食べたあと、ぐるぐるとハービスエントなどを散策してきました。
もちろん以前教えていただいたので、Maduによってきましたよぉーーー♡
情報ありがとうございますぅ♪
もぉ、ほしい食器だらけでしたっ。
結局買えずでしたが、未だに頭に残ってます。いつか買いにいきそぉ♪
・・・でも、できたらあのMaduのロゴのシールは、ちゃんとお皿にプリントしてくれたらいいのにぃ。と思いますぅ。
その後、また懲りずにSWEETS MUSEUMへ!
ほんと、お腹にはもう入らない!って状態だったのですが、La Creation de Guteという創作デザートcafeのお店へついつい・・・。
もう入らない!っていいながら、あまりにおいしそぉなロールケーキに負け、食べちゃいましたっ(-_-;)ここは他にも魅力的なmenuがたくさんあったので、次回リベンジしたいと思います!

一緒にリベンジしてくれる方、募集中♡(この食い気に恐れおののいて、誰もきてくれなそぉ・・・)

なんか、いくつかのデザートの盛り合わせが多いんですが、「Kokoro」とかなんかかわいい名前がついてるんです!これは改めていかないとぉ!

で、もちろんここにきたなら、すももさん、お勧めのこれを買わないと帰れない!ってことで、買いましたよぉ♪
私もPastelのなめらかプリンサイコー!って思ってますが、このSWEETS&Coのプリンもかーなりおいしかったですぅーーー♡ご紹介、ありがとうございますぅ♪
また素敵なところがあったら、教えてくださいねぇー♪

参加してまーす :-)
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-13 15:36 | EATING