パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パンナとプリンとワンタンスープ♪

b0006987_10154317.jpg
この絵はまさに、牛が牧場で草を食べているよぉだわー!!!
それにしても、ほぼ毎日行ってる駅前の広場。
昨日はこんなにグリーングリーンしてなかったのに、今日来たら一面グリーンで、さらに黄色いちいちゃなお花がたぁぁぁぁぁーーーっくさん♡♡♡
思わず写真撮りまくりましたっ!
ほんとは、あまり草むらに入れてはいけないんですよねぇ。といってもパンナは大好きなので、言っても聞かないですがっ・・・(-_-;)


b0006987_1016656.jpg
ちょっと、ちょっと、ぼく、牛じゃないよっ。

そうだね、どっちかっていうと、パンダだねっ☆彡

・・・それも違う。


b0006987_10163294.jpg
やっと?!うちの実家のプリンのバンダナ写真を手に入れましたっ!
母親が何度送っても届かないよぉ・・・。というので、リモートアクセスで実家のパソコンに入り込んで直接とってきちゃいましたっ♪
うーん、似合ってるよぉ♪
もぉ、このプリンは10歳なので、毎日ほぼ寝てるみたいです。1日のほとんどを、ブンラン子さんの言う、ドリームワールドで過ごしているよーです(*^_^*)


b0006987_1017823.jpg
最後に、私の大好きなワンタンスープ♪
今回は

「明日の口臭なんて気にするなー!」

というスローガンのもと、スタミナつけるためにも、にら、にんにく、ねぎなどをどっちゃり投入しちゃいましたっ!
やっぱりこれらの強烈な食材が入るとおいしいっ♪
ワンタンって、「won-ton」って書くんですけど、これってフランス語だって、知ってましたっ?


参加してまーす :-)
今日のトリビアは何へえ?
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-15 10:26 | DOG & CAT