パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あついのきらい。

今日はみかいちさんちのロースちゃんと一緒に散歩するんだっ!!!
ということで、後姿を写真に収めてみましたっ。
b0006987_10205357.jpg


b0006987_1021723.jpg
どんな仕上がりになるんでしょう???
とっても楽しみですぅ♪


b0006987_10333270.jpg
オムライスすきすきぃ~♡のぐりぶ。
またまた食べちゃいましたぁぁぁー!
これは「Natural Kitchen」という自然食レストランのお店。
このドミグラスソースにどっぷりとつかったふわふわ卵のオムライス♡
かーーーーなりはまりましたっ!!!
どうやったら家で、こんなふわふわ卵のオムライスができるんでしょーーーーー???
ほんと、今画像を見るだけで、また食べにいきたくなりますぅ・・・。(食いしん坊・・・)


b0006987_10353615.jpg
もう、ぼくにはほんと、かまわないでください・・・。

もぉ、パンナ、毎日お散歩ばてばてです。
お散歩1回につき、10ベロンチョ(べたっと倒れること)くらいしてます・・・。
これからどんどん増えていくのか・・・。
でも、私、だっこはできませんから~っ!!!斬りー。


参加してまーす :-)
パンナはこれから何ベロンチョまで記録更新するのかっ???
・・・こわっ。
よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-18 10:37