パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

quiche lorraine♡

b0006987_1636161.jpg
キッシュロレーヌ。
いろんな方が作られてて、これもいつかやるぞっ!って思っていた一品です♪
最近では、フウさんが作られていたので、TBさせていただきますぅ♪
具は、ほうれん草、玉ねぎ、なす、しめじ、チーズです!
もぉ、出来立てなんて最高でしたよぉ!ケーキみたいに切り分けられるので、おもてなし料理にいいですねぇ(≧▽≦)
生クリームと牛乳、卵の濃厚なコンビネーションがこれまた味を引きたててましたっ!


b0006987_16363732.jpg
後ろのお花ちゃんたちがとぉーっても綺麗に咲いているのに、パンナはつゆしらず・・・。

それより、ベロンチョして、休憩したいですぅ・・・。

参加してまーす :-)

よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-19 16:43 | COOKING