パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅すぎる登場、レインボー♪

b0006987_1552725.jpg
ブンラン子さんの声がけのもと、レインボーチームのメンバーが募集されました(*^_^*)
我が家のパンナは、かーなり出遅れましたが、やっと、入隊。
ルーキーレインボーですが、よろしくお願いしますっ!


chocolatさんちのレオくんとおそろ色ですぅ♪


b0006987_15522470.jpg
これは、エネルギー補給中。
水道の蛇口やシャワーの水をたくみに操り、直接エネルギー補給をすることを得意とする。


b0006987_1552384.jpg
これは、どっかの消防署にはってありそうなポスター風。
パンナくん、頑張ってねっ。



そして、そして、今日は、ついに!!!きましたぁぁぁーーーーー!

お散歩パンナちょん。

とぉーってもかわいい♡みかいちさんちのロースくんと仲良く歩いておりますぅ♪
b0006987_1614301.gif

一心不乱に歩いて、どこに行くのでしょーーー???
もとがぞはこちらっ!

ほんと、素敵なものを作っていただいてありがとうございましたっ!
私のHPにもはりつけさせてもらっちゃおうかなぁ???ほんと、嬉しいです♡
これからもよろしくお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-22 16:18 | DOG & CAT