パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前の写真ですが・・・

b0006987_11164252.jpg
ちょっと前に作った豆腐ハンバーグ♪
豆腐ハンバーグは100%豆腐ではなく、ひき肉と1:1にしています!
なので、ダーリンも満足っ!
上にかかっているソースは、まいたけ、にら、ねぎをにんにくしょうゆベースでからめたものです。和風の仕上がりです。
もう少し豆腐ハンバーグ自体にも味をつけたらよかったなっ、っと反省。


b0006987_11171832.jpg
これは、以前いよりさんのブログでおんたまをアップされてて、えっ!家でもできるんだぁ!と思いネットでいろいろ調べて、作りましたっ!
本当にジャーでできちゃいましたよぉぉぉ♡大好きなおんたま。
これ、かなりはまってます(*^_^*)
何にでものせちゃうっ♡


b0006987_11175556.jpg
これは、これは!
パンナが我が家にきて間もないころの写真ですぅぅ♡
このころは、ほんとラブリーなお顔でしたっo(*^▽^*)o~♪
まだ片手でひょいっともてるよーなサイズで、目としっぽの黒いブチ意外はほとんど、真っ白!
あぁ、この状態がずっと続いたらいいのにぃ!って思ってましたがっ。
ずっと一緒にいるとそんなに変化を感じないですが、こうして改めて昔の写真を見ると、かーーーなり変わってますねぇーーー(*^_^*)

・・・っと、パンナの赤ちゃんの写真を出したのは、最近、全然撮りためてないというのもありますが。
実は、ぐりぶにbabyができたよーです。現在気持ち悪くってしょうがない毎日・・・。
なので、このブログも思うよーにアップできない状態です。調子のいいときには頑張りますので、ぜひ、たまには思い出して遊びにきてくださいねっ!
HPでのbbsにカキコしていただいてもいいですし、このコメントにじゃんじゃん残していただいてもっ。
調子のいいときを狙ってお返事しますのでっ!
このブログには先輩ママがたっくさんいらっしゃるので、とっても心強いです。
まだまだ不安定な時期なので、この先どうなるかわからないので、告白するのをどうしようかって迷ったのですが、お休みがちになってしまうかもなので、思い切って告白しました。
皆さん、これからも、パンナとぐりぶたちを忘れないでくださいねぇー♪

参加してまーす :-)

よかったら、クリックして応援してくださいねーっ♡人気blogランキング
[PR]
by green-bouquet | 2005-04-25 11:27 | COOKING