パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりの更新・・・

b0006987_134247.jpg
GWは、もともと四国に旅行する!という予定だったのですが、私がこういう状況になったので、本来ならばゆっくりしていなくちゃだとは思うのですが、ダーリンが気分転換に!といって、2泊のところを1泊のゆっくりプランに変えて、鳴門に連れてってくれましたっ♪
不思議とダーリンと話したり、母親と電話で話したりしているとそんなに体がつらくなかったりします。一人になるととたんに悪くなりますがっ?!
のんびりプランなので、鳴門の渦潮を見た後は、早めにホテルに到着!
リゾートホテル モアナコーストという前から泊まってみたいところでしたっ!
ここは、部屋数がとっても少なく、それぞれの部屋の屋上にプライベートジャグジーがあるんです!妊婦は温泉などの公共のところにはあまり入ってはだめと聞いたので、このプライベートならいけるぅ!と思って、さっそく入ってのーんびりしちゃいましたっ。
さらにさらに、ここのディナー、モーニングはほんとに楽しみにしてましたっ!


b0006987_1312038.jpg
調子が完璧だったらもっとおいしく食べれれたと思うのですが、少々気分が悪い私でも、びっくりするくらいおいしいイタリアンでしたっ!
これは、前菜。さすが海がすぐ近くなので新鮮です!


b0006987_13175931.jpg
現在桜鯛の季節。メインの鯛は本当に身が厚くておいしかったです!


b0006987_13124940.jpg
また自家製パンがほんとにおいしい!ついついおかわりしちゃいましたっ。上にまぶしてある岩塩がいい味でしたっ!ほんとにつわりなのかっ?!


b0006987_13183516.jpg
このデザートがまた酸味があって、いちごがたっくさんで、食べられる食べられる!!!
ムースとジェラードの間みたいな不思議な食感でしたっ!


b0006987_13134880.jpg
これは、モーニングのやっぱり自家製パン。
ここのクロワッサンは、もぉ、格別でしたっ!!!
焼きたてのクロワッサンって、なんでこんなにおいしいんでしょうねぇー♪
ちょっと、気持ち悪くなったりして反省しつつ、でも、おいしいんだからしょうがない!と開き直ったりしながら、食道楽しちゃいましたっ・・・。

妊婦用に味付けを変えてくれてたので、やさしい味でしたが、これはちゃんとした味付けが食べられるよーになってからまた行きたいと思いまーーす。(*'▽'*)

本当にたくさんのコメントありがとうございますぅぅう(:_;)
なかなかブログをアップする余力がないのですが、でもみなさんの温かいコメントは毎日チェックさせていただいています。
調子がもう少し戻ったら必ずお返事書きます!
皆様の言葉に励まされて頑張ってます!
[PR]
by green-bouquet | 2005-05-10 13:20 | EATING